緊急事態宣言に伴う、弊社対応について

2021年1月7日(木)政府発表の新型コロナウイルス感染拡大抑制に伴いまして、
弊社では緊急事態宣言解除までの期間、原則リモートワークとし業務を行って参ります。

(弊社業務性質上、撮影等現場での業務が必要の際は、感染予防対策を徹底の上、業務にあたります。)


実施期間:2021年1月8日(金)から2月7日(日)

(延長等の場合は、緊急事態宣言解除までの期間となります)


※代表電話につきましては、原則転送及び留守番電話対応となり、スムーズにお取り次ぎができない可能性がございます。留守番電話にご連絡先等を入れていただけましたら順次ご連絡させていただきますので、お手数おかけいたしますが、ご了承くださいませ。
※業務上の急ぎのご連絡の場合は、各担当の携帯電話までご連絡をお願いいたします。

※また、お問合せにつきましては info@eventbox.jp にて承り、順次ご連絡を返答させていただきます。


実施期間中におきましてはご迷惑をおかけしますが、
お客様、弊社従業員、地域社会の安全を考慮しての対応となりますので、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


EventBox

Expand the Market of Live Entertainment.